TOP > Q&A

0120-19-8898

ご相談フォーム

ご予約フォーム

相談直通メール info@mencli.com

※写真を添付して頂ければ
無料で前診断致します。

Q&A

よくある質問と答え

初めてなのですが、どうすればいいのですか?

用意するものは何もありません。まずお電話でご連絡いただき、来院日を決めます。
来院日には受付後、所定の用紙に相談内容を記入しそれをもとに治療の方針を決めるためのカウンセリングを行います。


プライバシーを大事にしたいのですが…

患者さんのプライバシーを守ることは医師の義務で、相談内容や治療の事、名前や住所等を利用したり、外部に出すことは絶対にありません。
また、クリニック内部でも他人と接触することがないよう、完全予約制になっております。


治療はすぐできるのですか?

何度も通院するのは大変ですし、カウンセリング内容やアレルギー問題がなければ、予約次第で即日治療も可能です。


入院・通院しなければならないのですか?

短時間治療、当日帰宅の治療法をとっていますので、いずれの治療も入院の必要はありません。
治療後は自然に溶ける糸を使うので、抜糸のための通院も必要ありません。


仕事が忙しいのですが…。

クリニックでは、通常の医院よりも診療時間をぐっと長く設けています。
土日も開院していますので、ご安心ください。


後遺症や副作用は心配ないのですか?

クリスタルメンズクリニック【仙台・秋田・青森】の治療では特殊な医療品を使用するケースはなく、高度な医療技術を導入してドクターが責任を持って治療を行いますので、治療後の指示を守っていただければ心配はありません。


治療後、人にバレないでしょうか?

クリスタルメンズクリニック【仙台・秋田・青森】の方針は、機能性とデザイン重視にあります。治療後の痕跡を極力少なくするための、高いレベルの技術があることの証明でもあるのです。
専門家でもない限り、まず分かりませんので他人に知られる可能性はまずありません。


すぐにでも治療したいのですが、お金が…。

治療費のお支払いについては一括でもローンでも、それぞれの患者さんの希望にできるだけお応えします。
カウンセリングではお支払い面でも相談にのっていますので遠慮なくご相談ください。
各種カードも可能です。また、相談だけなら無料ですのでお気軽にどうぞ。

 

包茎治療

包茎治療にはどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

手術の時間はおよそ30分〜1時間くらいです。
短時間、当日退院の治療法をとっていますので、通院する必要もありません。


包茎治療は痛むでしょうか?

クリスタルメンズクリニック【仙台・秋田・青森】では、独自に開発した「二段階麻酔法」を採用しておりますので、痛みはありません。
無痛治療をお約束します。


早漏も治ると聞きましたが…

早漏の原因は精神的な問題や亀頭部の過敏性などさまざまですが、包茎が原因となる場合もあります。包茎が原因となるのは、日常から亀頭が皮に包まれて、亀頭表面が過保護になり、性行為の際、刺激に対して敏感になってしまうためです。
早漏でお悩みの方は、まずお気軽にご相談ください。

増大・長茎

どのくらい長くなるのでしょうか?

体内に埋まっているペニスを体外に引き出すので、個人差はありますが、2〜5センチの長茎効果が見込めます。


亀頭を増大させることにより、どのようなメリットが見込めるのでしょうか?

亀頭が完全に露出することにより、カスがたまりにくく、清潔さを保てます。
また、皮がかぶりにくくなることによって、包茎の再発を予防することができます。

ED勃起不全

インターネットなどでバイアグラを販売しているのを見かけますが、勃起不全治療とどのように違うのでしょうか?

バイアグラは医師の処方箋が必要な薬です。
用法・容量を誤りますと重大な副作用がありますので、必ず医師にご相談ください。

亀頭のブツブツ

亀頭にぶつぶつができたのですが、これは病気でしょうか?

コンジロームという病気である可能性があります。痛みがないため気づきにくい性病ですが、放っておくと大きなイボ状のぶつぶつのあるペニスとなってしまいます。
お早めに医師に相談することをお勧めします。

医療レーザー脱毛

どの部分の脱毛が可能でしょうか?

ヒゲ・胸毛・背中など全身の脱毛が可能です。また、細いうぶ毛まで脱毛可能です。


肌への影響や副作用はありませんか?

クリスタルメンズクリニック【仙台・秋田・青森】では、アメリカの厚生労働省にあたるFDA(アメリカ食品医薬品局)公認のレーザーを使用していますので、肌へのダメージ、副作用は一切ありません。
治療中の痛みや肌への刺激も少なく、アトピー肌・敏感肌・軟毛・剛毛など様々な症状に対応できます。

二重手術

二重治療にはいろいろな治療があるみたいですが、どの治療を選べばよいのでしょうか?

当院では、「埋没法」、「拡大鏡下部分切開法」、「切開法」の3通りを採用しています。
どの方法が最適であるかは患者さん個人個人によって異なりますので、まずはカウンセリング、診察を受けていただき十分に検討することをお勧めします。

わきが・多汗症

わきがは再発すると聞いたのですが、治療で完全に治すことはできないのでしょうか?

クリスタルメンズクリニック【仙台・秋田・青森】では、ニオイの原因となるアポクリン汗腺だけを目で一つ一つ確認しながら除去する「レーザースキン法」を採用しており、原因組織のみを取り除きますので、取り残しによる再発の心配はありません。


治療時間はどのくらいかかるのでしょうか?

約1時間30分くらいかけてじっくり徹底的に行います。もっと手軽な治療をお望みの方には、そのほかにボトックス治療、クリスタルメンズバニッシュなどの治療法もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

植毛

移植した毛が抜け落ちる心配はありませんか?

当院では自分の毛を移植するため、高い定着率を誇ります。
また、自分の毛を移植するため、炎症や拒否反応を引き起こすこともありません。


通院の必要はありますか?

一回で移植できる毛根の数には限度があり、また毛根の移植部分の穴の作成にはある程度間隔を空けなければいけないため、十分な結果を得るためには数回治療を行う必要がある場合があります。